GroundbreakinG BOFXV COMPILATION ALBUM

GroundbreakinG BOFXV COMPILATION ALBUM

Disc 3(SINK & RISE)

Disc 3

SINK & RISE

9

c.s.q.n.("GdbG" Extended Mix)

LONG BPM 174

HYBRID CORE

Aoi

Music : Aoi
Movie : 出前

Play

Comments

Groundbreakingをお聴きの皆様、一人では初めまして!Aoiと申します。
この場で再び楽曲を聴いて頂ける運びとなりました。大変光栄と存じます。

この度は、拙作「c.s.q.n.」のロング版を制作させて頂きました。
どこかで触れたのですが、この曲は2分間で雰囲気・ジャンルが目まぐるしく変化していきますよね。自分が作曲をする上で影響されたものを、それぞれ自分の解釈に落とし込んで作ってみたという構成になっているのですが、今回ロング版を作るに当たって、2分という尺では収めきれなかったけどもっとこういうのも入れたかった!!という展開を思う存分足してみました。

あまりにハチャメチャな展開ではありますが、間違いなく自分の中で一つの集大成とも言うべき作品に仕上がりました。
皆様がいなければ、この曲ができることはなかったでしょう。どうか宜しくお願い致します。

Movies

Original BMS

Release Lists

© 2020 GroundbreakinG