Music, Movie : Istasha (Nego_tiator)
Groundbreakingをお楽しみの皆さん、はじめまして、Istashaにゃ!…すみませんはじめましてではないですね。Nego_tiatorです。よろしくおねがいします。 この曲はTeam PARANOIDの一人としてparaoka氏をリスペクトして作った曲です。 とても好きな曲が2曲あって、どちらもうまく取り入れたかったのですがそこで思い切り苦戦しました…。 しかし苦戦はしましたが、FM音源を使ってプログレをやるのはとても楽しかったです! この曲を通していろいろな「好き」が伝わればいいなと思います。 どうぞご賞味ください!…にゃ!
Original BMS
Music : Nego_tiator Movie : Fiz
去年から引き続きお世話になっております!Nego_tiatorです! 今年もお呼びいただき本当に嬉しく思い、興奮しています! 今回はあまり普段やっていない落ち着きのあるドラムンベースということで、ちょっとどうやってロングにしようか悩みました。 結果としてイントロやブレイクなどに「僕の考えるLiquid DnB感」を盛り付ける感じでロング化しましたので、たゆたう感じでお楽しみいただければ幸いです!
Original BMS
Music / Movie: Nego_tiator
いつも大変お世話になっております!Nego_tiatorです!今回も大好きなGroundbreakingに参加させていただき本当に嬉しいです! Bouquet coloréはチームナラティブの曲ということでプレイヤーの皆さんにバイオリン、ピアノ、ドラム(など)の速弾きセッションを体験してもらおう!と考えて作った曲でしたが、ちょっとピアノの出番が少なめになってしまったかな……?と密かに思っていました。今回はフル尺ということで、ピアノには今までの分存分に暴れてもらいました!きっとピアノの人も満足していると思います(何 それではこの一束をどうぞお楽しみください!
Original BMS
Nego_tiator(BMS), みなも(BGA)
ゲームをやってて、特殊イベントとかでしか行けないような場所が出てくると、ぐっと来ますよね(?) 特に現在地表示が明らかに普通じゃない数値になったりするとワクワクしてきませんか?? というわけで今回は-21億階と、更にその先に踏み出すための黒魔法がテーマになっています。考えてみると8bitっぽい音を使いながら階数が32bitとは何事か、というツッコミが入ってしまいそうですね、ご愛嬌でお願いいたします。 音楽的には今回、大きく展開を変えることはせずに元の曲に肉付けしていく感じでふくらませることに挑戦してみました。ちょっぴり眺めに楽しんでいただければ嬉しいです。 (また、今回のチーム「まほうつかい座ζ星」では背景の世界観などを*reinahitomi氏と一緒に組み上げてからお互いに曲を作ったので、良ければ*reinahitomi氏のシロヒトリサマとも一緒に聞いてみてください…!)
Original BMS
お誘いを頂けて大変光栄です!!!Nego_tiatorです。 今回は神宮要さん・Avtoricaさんと世界観を共有しながら書いたこの曲「祈雨の菖蒲」のロング版で参戦です。 久しぶりに悲しいストーリーの曲を書くことになり、悲壮感全開で好き放題したところまでは良かったのですが、ロング化するにあたってどこをどうしよう……と悩みに悩みかなり難産でした。 普段は既存のパートから取ってきたモチーフを一つずつアレンジしておいて……としているのですが、今回は別々なパートから持ってきた楽器を合体させるなど初の試みがあったりします。 ロング版の副題も普段あまり考えつかないんですが、今回は神宮要さんのアイデアをいただき、Curtain fall/callとつけることができました。(ありがとうございました!) 流れが大きくは変わらないように、よりストーリー中の描写が伝わるような仕上がりにできたかと思いますので、お楽しみいただければ幸いです。 それでは、今一度開演といたしましょう……!
Original BMS