GroundbreakinG 2020 BOFXVI COMPILATION ALBUM

GroundbreakinG 2020 BOFXVI COMPILATION ALBUM

Disc 3(Magical Lyrical Smasher)

Disc 3

Magical Lyrical Smasher

8

PPBQ[おかわり ver.]

LONG BPM 152

TEQUILA SUNSET

ぽんきち

Play

Comments

皆様こんにちは。いや~~~さらに夏ですね!!
夏が来ました。皆さんも夏ですね??そうですね??
ていうかビアガーデン行きたくないですか?
私は毎日行きたいです。本当に。

時は2016年8月、こゆぽメンバーの3人で海に行ったときの話です。
砂浜近くの防波堤に座りながら、水平線に沈んでいく夕日を見つつ
ゆったりと語らいの時間を持とうとしたその時、
砂浜の方にいたパリピ達から超絶大音量のEDMが聴こえてくるではないですか。
その日その時に感じた気持ちを曲にしました。

これはBOFの楽曲ページからの引用ですが、この曲の基本的なコンセプトはこんな感じです。
今回ロング版を作らせて頂くにあたり、さらに世界観を広げて展開を増やしました。
あとソロもマシマシにしました。いっぱい聴いてください。

という感じで、ロング版も楽しんで頂ければ幸いです!
唐揚げもイカリングも本当に美味しいし、どっかに遊びにも行きたいです。毎日。

Movies

Original BMS

Release Lists

© 2020 GroundbreakinG