Groundbreaking 2012 BOF2012 COMPILATION ALBUM

Groundbreaking 2012 BOF2012 COMPILATION ALBUM

Disc 3()

Disc 3

3

宇宙のMI'Sキッチン (Max Seg Edition)

LONG

ねこみりん feat.みゆ

作詞:ねこみりん、作曲:ねこみりん

Play

Comments

皆さんの追いオリーブリクエストにお応えして、「MI'Sキッチン」ディレクターズカット版の放映が決定しました!!
Groundbreakingでも、おいしくできました〜!(熱い自画自賛)

Lyrics

『続いては、2年Fクラス姫路瑞希さんの料理コーナー『宇宙のMI'Sキッチン』です!
 さぁ、今日はどんな料理が出てくるのでしょうか!それでは、どうぞ!』
「皆さんおはようございます。姫路瑞希です!今日もよろしくお願いします!
 では早速メールを見てみましょう。」
「私には婚約相手がいるのですが、恥ずかしがり屋なのかなかなか振り向いてくれません。
 そんな彼をイチコロにする、パンチのあるお弁当メニューをお願いします。by A組K島。」

「それでは、パンチの効いた冷たいスープカレーを作りましょう!」

パパパパーン (パパパパーン) パパパパーン (パパパパーン)    
パパパパン  パパパパン   パパパパン! ごはん! うどん!

「誰でも簡単に今日作りたくなる愛情レシピをご紹介!せーのっ『宇宙のMI'Sキッチン』!
 ヒミツの特製レシピを使って、皆さんもいっしょに作っていきましょう!」

はじめにジャガイモ・にんじん・タマネギ・適度な大きさに切りましょうー!
お次にお鍋にお野菜お肉を炒めてブイヨンで煮込みますー!

「さぁここからがポイントですよ!」

「ここで香ばしさを出すために、濃硫酸を加えます。
 濃硫酸の脱水作用で糖が炭化されるので、香ばしい炭の風味が漂います!」
「さらに塩味を濃くするために、濃硝酸を加えます。
 お鍋と反応して硝酸塩ができます、夏にミネラルと塩分は大切ですよ!」

「水面が落ち着いてきたら、保存料に亜硫酸ナトリウム・亜硝酸ナトリウムを加えます。
 これで食中毒も安心、いつまでもおいしくいただけますよ!」
「スープをしっかり冷やしたら、甘みを出すためにグリセリンを加えます。
 最後にオリーブオイルを加えたら、今日はこれでキマり☆」

「甘く切ないパンチの効いた味で、狙いのあの子もひとっとびです」

「できたスープカレーは魔法瓶いっぱいに静かに注いで持って行きましょう。
 空気が入らなければ、振ってもあんまり爆発しませんよ☆」
『狙いのあの子どころか周辺全てを巻き込んでひとっとびさせてしまう特製
 スープカレーの出来上がり。Fクラス諸君、お味はいかが?』
「レシピを悪用してはいけません。目的以外の用途に使用しないでください。
 良い子は真似しちゃダメですよ?」

Release Lists

© 2020 GroundbreakinG