Ⅲ.EDEN

  1. PROGRESSIVE

    PROMAXIMA

    Istasha

    LONG

    Groundbreakingをお楽しみの皆さん、はじめまして、Istashaにゃ!…すみませんはじめましてではないですね。Nego_tiatorです。よろしくおねがいします。
    この曲はTeam PARANOIDの一人としてparaoka氏をリスペクトして作った曲です。
    とても好きな曲が2曲あって、どちらもうまく取り入れたかったのですがそこで思い切り苦戦しました…。
    しかし苦戦はしましたが、FM音源を使ってプログレをやるのはとても楽しかったです!
    この曲を通していろいろな「好き」が伝わればいいなと思います。
    どうぞご賞味ください!…にゃ!
  2. Illuminated Dreamy Music

    Grenze der Welten

    Chicala Lpis

    LONG

    「今年もGroundbreakingに呼んでいただき、恐悦至極にござルピス!」
    (チクァラル=ピス3世 [801〜810])
  3. HARDSTYLE ANTHEM

    The Guardians Of The Sun

    RiraN

    Hardstyleを作っています。RiraNです。
    BMSでHardstyleの素晴らしさを知らせるために続けて参加しています。
    私が作る曲は基本的にHardstyleですが、BOFでは同じフォーマットを繰り返さず、新しい楽曲を作ろうと努力しています。
    2年前はEuphoric、1年前はFutureが、今年はAnthemです。
    来年にはどんなHardstyleを作って見ようか悩んでいます。
    We must stand against, and brighten the darkness.
    We will bring back the dawn, and We will become...
    
    "The Guardians of the Sun"
  4. PSYCHEDELIC TRANCE

    宮古島トランス

    DJ TAKUAN

    LONG

    宮古島がテーマの曲です。
    地元レペゼン曲を書くのは人生で1度になると思うので、こういう機会を頂けて光栄です。
    MVも長くしたので、真冬ですが沖縄の南国感に浸って頂ければと思います。
  5. Dutch Trance

    Affection (Extended mix)

    Xacla

    LONG

    王道ダッチトランスです