GroundbreakinG 10th Anniversay DJMIX part.1

2020.6.28 release

GroundbreakinGの10周年を記念した "All GdbG's DJMIX"

session.1

GdbG -A.O.H.R.mix-

初めまして、tatutoと申します。
今回、自分自身初めてとなる「テーマ性を持ったDJ mix」を制作しました。
そもそも、DJ始めてまだ1ヶ月余り。
これまでは自分が繋ぎたいように、好きな曲を繋いで遊んでいましたが、
今回のDJ mix制作には「GdbG収録楽曲」というある種の縛りもあり大変苦労しました。

テーマは「アオハル」 つまり青春。
学生時代はゲーセンに通うお金がなかったので、専コンでひたすらBMSする日々でした。
そんな中で出会った、特に「印象的な楽曲たち」でmixを作り上げました。

多分、今でいうGbdG前半期にBMSをやり込んでた人には刺さってくれるのかな。

とか思いながら繋ぎました、是非楽しんで頂ければ幸いです。

Mp3 Download
192kbps
320kbps

session.2

BPM140 is fast for me

スタッフ特権で後出しジャンケンをしました(注:提出期限は守りましたよ!)。
タイトルは、一般人と音ゲーマーのBPMの感じ方みたいな画像がtwitterに流れてきたのを見て。これくらいのテンションとBPMで踊りたいおじさんです。

Mp3 Download
192kbps
320kbps

session.3

Memories of the past 1

学生時代、私の「好きな音楽」の基盤になってくれた曲をまとめました。
時間が経つにつれ、音楽ゲームから離れたこともあり、
主に聴いていたのは「BOF2013」までですが、当時毎日のように聴いていたことを
思い出しながらMIXを作りました。どうぞよろしくお願い致します。

Mp3 Download
192kbps
320kbps

session.4

trance techon Dark

初めは明るく、だんだん暗くなってきて Neko が流れて一気に流れが変わる。
明るい子供から大人になって現実を知っていく苦悩をイメージしました。 ビールが飲めるようになったら大人です。僕は苦手です。

中学、高校財布には100円玉もなく音楽の世界と一切かけ離れていた僕はGroundbreakinGがあったおかげでクラブシーン、ひいてはこのイベントに参加することができました。GroundbreakinGは中高時代ずっと聞いていて僕の青春そのものです。 そこにこのような形で参加でき、非常にありがたく感じます。よろしくお願いします。

Mp3 Download
192kbps
320kbps

DJMIX Lists

© 2020 GroundbreakinG