MELODIOUS

  • previous
  • play
  • pause
  • next
  • stop

アーティスト紹介

FALL

FALL

スペシャルです。いい響きです。
長嶋茂雄、鈴井貴之に次ぐ日本3大ミスターの座を目指して作りました。
※スペシャルだろうと兄貴は出ません。

xi

xi

やってみたかった色々な自分の好きな要素を一つに詰め込んでみた曲です。ロングバージョンになった結果、曲中に拍子が43回くらい変わるようになりました。
楽しんで聴いていただければ幸いです。

Lubinn

Lubinn

japanese
「夜明けの少女たち」はオーケストラ楽器を基盤で、6/8のビートを持っている曲です。ピアノ、バイオリン、ギター、diziの四つの楽器などがお互いに主メロディーを演奏しています。別々の楽器の美しい調和の中に入っていると壮大さとかせつなさを表現して見ました。聴く時、中盤部から出るアコースティックギターに注目して下さい。

korean
새벽의 소녀들 오케스트라 악기를 기반으로, 6/8비트를 가지고있는 곡입니다 피아노, 바이올란, 기타, dizi네개의 악기들이 서로 주 멜로디를 연주하고 있습니다 각각 악기의 아름다운 조화속에 들어가있는 장대함이나 애절함을 표현해봤습니다 들으실 때 중반부부터 나오는 어쿠스틱 기타에 주목해주세요.

papyrus

papyrus

ラウンジ色の強いインストです。新録ギター入り!
音源作品として公開するにあたってチューニングを行いました。当初はあっさりしたものを想定していましたが、こういう形に落ち着きました。150bpm 100小節 2分45秒。これからも曲作っていきますので、よろしくお願いします!

Tarte Tatin

Tarte Tatin

I answer'd "We impose on one another, and it is but lost time to converse with you whose works are only Analytics."

BrackJacksBand

BlackJacksBand

[sasakure.UK]
ジャックザリッパー◆作曲のささくれです。
この度はうちのジャック君をこのような形でアレンジ収録いただきうれしく思っております。
ジャック君も普段の3倍増しで凶器をぶん回して喜んでいらっしゃるそうです。
ジャック君、みんなのお家で粗相のないようにね。いや殺人鬼だけど。(笑

[SHIKI]
最初「JacktheRipper演奏しようぜ!」とか言われた時(いや普通にムリだろあんなの)って思ったんですがやってみると意外と出来るもんだなぁとビックリした。

[naotyu-]
naotyu-です。
拙いピアノを担当させて頂きました。
正直恥ずかしいのであまり聞いて欲しくない…わけではないのですが、
周りのカッチョいい皆さんの引き立て役に少しでもなれてればよいなと思います。

[Kenta Sato]
師匠を意識して弾きました、道は果てなく遠い。

[Hiroyuki Kato]
BMS制作の際、お話を頂き生演奏部分を担当させて頂きましたが、Sのチームの皆さんとポッドキャストの企画でセッションをしましょうという話になり、 それをセッションバージョン的な音源にしてみようという話になりました。
曲を最初聴いた瞬間に、プログレッシブなバンドサウンドの印象を感じたので、そこを意識しつつ、ある程度のシンプルなループ進行を組んで、セッションバージョンで新しく録音してみてます♪
音楽のコラボレーションをこうして様々な形で体験出来ることを心より感謝しております。

[sweez]
BlackJacksチームでまさかの軽音部結成!原曲のディープなイメージを保ちつつもジャム的な音源に仕上がりました。
全員がそれぞれのパートを独自に収録してそれをミックスするというDIY的な進行ながら、完成させることができて嬉しい限りです。今後も密かな活動を目指していくのでどうぞよろしく!?